御子息の大学受験の合格をピタリ当てた私の手相術 & 今回の新刊は「方位学」についても超分かりやすい解説をしました! 2010/03/19

今日は名古屋では卒業式が多く、季節感を取り戻したような一日でした。

先月の下旬にある女性が大須鑑定オフィスに訪れました。

相談内容は今春、ご子息の大学受験、合格できるかというものでした。

こういうケースは、普通の占い師は嫌がる種類の相談かもしれません。なぜなら、合格するか不合格になるかを教えてください、と聞かれているようなものですから。

このようなケースは、とにかく普通に流年を数えていくことに尽きるわけですが、見事に素晴しい開運線が上っているではありませんか!(お母様の手相です)

そこで私は「これはまず間違いない!合格でしょう!」と言っておりました。

そして、本日、親子揃って、鑑定オフィスに手相鑑定にいらっしゃいました。

聞くところ、見事に大学合格!!

しかも私の予言どおりに西の大学ではなく、名古屋から見て東の関東の大学への進学が決まったのです。

お母様の長年の努力を手相を通じて分かっていた私は「本当に良かった・・・」と思わず涙が出そうになりました。

手相は、出生時刻が分からなくても、見るだけで分かる非常に有難い運命の羅針盤です。

(時々、私の紫微斗数占星術に申し込んでいらっしゃるお客様で、出生時刻が分からないケースは私オリジナルの方法で、出生時刻を算出して喜ばれています。これも本当に長年やって、ようやく得た方法で誰にも伝授しておりません。)

本当に神様は素晴しい「手相」という学問を与えてくれたものです。

そして、この親子の未来は「バラ色」でした。おめでとうございます!!

 

(お知らせ)

「アストロ風水開運法」の事前登録をして頂いた方にはさきほどこのようなメールをお送りしました。

 

○○さん いつもありがとうございます。丸井章夫です。

今日は名古屋では卒業式が多く、季節感を取り戻したような一日でした。

さて、お約束の本日分のダウンロード、今日は軽めでいきたいと思います。

なにせ2日間、音声ファイルできっと聴くのも大変だったかと思ったのです。

今日は本邦初公開のアストロ風水マップの例と、オバマ大統領のアストロマップ
になります。

(ここにその指定アドレスが入ります)

このように月ごとに出しましたので本書には結局、全員分が掲載されることにな
りました。

読み方の詳細は本の中にございますので今日は雰囲気だけになりますが、出版社
の方に特別に許可を得て○○さんのためにダウンロードあるいは表示できるよう
にしました!

携帯から見れない場合は、PCにメールを転送してみてくださいね。

引き続き、宜しくお願いします。

なお、キャンペーンサイトの「応援コメント」首を長~くしてお待ちしておりま
す(笑)☆

【連絡先】ハートランド 丸井章夫
大須オフィス 名古屋市中区大須3-30-25合点承知ビル3F
一宮オフィス 愛知県一宮市真清田1-3-3 桃花館1-C
電話番号 :0587-81-3855 (大須・一宮共通)
メール  :info@heartland-palmistry.com
URL  :https://heartland-palmistry.com/

 

ということでした。事前登録された方には毎日何らかの特典をダウンロードして頂いております。

「成功と幸せを呼び込む手相力」のように非常に分かりやすく、一章まるごと、「方位学」についても語りました!

今まで「方位学」が難しく感じた方にも、丸井流の「超分かりやすい解説」がありますよ!

 

申し込みはこちらから宜しくお願いします。

→  今登録すると1週間、必ず何かのプレゼントがあります。風水の本「アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!100日で必ず強運がつかめるマップ」 3月25日・26日の2日間、豪華特典満載のアマゾンキャンペーン事前登録 http://bit.ly/dviBOG