2008/07/02 手相の技術も大事ですが「ハート」を大切にしています

20080702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知人から「HP、アクセス10万超えているよ!」と電話を頂きました。確かに・・・!

それで久々にHPの順位を試しに見てみました。数ヶ月、「手相鑑定」で1位でしたが、昨日あたりから、またYahooさんのいつもの順位変動があってひとつ順位を下げている様子です。

それでも「手相占い」で2位、「手相鑑定」で2位は、検索エンジンから評価!ですね。 

結構、まめに更新しているからか?HPへのアクセス数が確かに凄いです。つい1ヶ月前で7万アクセス程度と記憶しておりますから・・・ちょっと驚きですね、10万アクセスは。。。

最近では6月20日発売の「恋と相性運2008」(主婦と生活社)で初めて知りました~!という方が自動予約システムから多数、ご予約を入れてくれます。あとは、Yahoo!検索で「手相 名古屋」とか「手相 岐阜」と「手相+都道府県」のパターンで47都道府県中、25の都道府県で私が1位ですので、通信鑑定も非常に予約が多い状態です。

年配の方によく言われるのは「まるちゃん先生は手相の技術とITの技術の両方を持っているから強いですね!」という言葉です。しかし、・・・ゴルフと一緒で確かに「技術」が大事とは思いますが、私は最も大事にしているのは「心」そう「ハート」です。

いくら技術があっても、ハートがなかったら意味がないと思うのです。鑑定を受けて明るく元気になって、「明日から頑張るぞ~!」と思って頂ける、そういう元気の素みたいなものを絶えず自分の中に持っていないといけませんね!

現状に満足せずに更なる高みを目指して精進の毎日です。

なお、若干名ではありますが7月19日(土)の手相講演会、席を増やしましたので受付可能です。「無料手相カウンセリング」フォームからどうぞ!