昨日は、前にも増して素晴らしい鑑定、ありがとうございました。直

接鑑定でして貰えて、本当に良かったです。
 
レポートを下記致します。


 
まず、紫微斗数ですが、すごく面白かったです。短時間で自分につい

てのオールマイティな内容に触れられる部分がとても良いところですね。

全ての事柄について説明していただけたので、自分が普段気になって

いないことなどについても教えていただく事が出来ました。

新しい開運の種に気付かせて頂いたのは、大きな収穫です。

不動産は今まで興味のない分野だったのですが、開運の可能性を秘め

てると分かると大事にしない訳にはいきません。

これから勉強してみようと思います(笑)
 
手相は、

気軽に顔の表情のように読めますが、紫微斗数は分析してから鑑定する分、やはり踏み込

んだ内容になるなと感じました。

ただ、手相も、いつが頑張り時かなどが的確に分かるので組み合わせ

るのはとても良い使い方ですよね。

両者の鑑定方法、事柄についての情報量はは若干違いますが、確信は

おなじであり、やはり手相は宿命を感じ取っているんだなということを改めて確信させら

れました。
 
私は九紫火星 で、二、三,四,八の入る方位がとれ

ますが、たまたま休みが取れてよく方位取りをしていた三,八の象意の内容が強く運勢に

出ていたのもとても不思議でした。

そういう風な人生を辿るように動かされているのかもしれませんね!


 
 
それから、アストロ風水についてです。

この結果は一生物ですね!永久保存版です。

星が降りている地域に関する物に自分が強烈に心を奪われている傾向

があることがとても不思議でした。

家に帰って地図を見返していて、やはり、太陽と木星が降りている地

域に関する興味は格別ですね!

好きな地域を思い起こし地図を見ると大体この二つが入っています。

私の無意識は、このアストロマップを知っているのではないかと思う

ほどです。

小さい頃、これらの地域が好きだったことを久しぶりに思い出しまし

た。

自我の成長と共に、自分のこの素直な信号に注意を払ってあげられな

くなってしまっていたのかもしれません。

この地図を見ていると童心に返れる気がします。
自分に優しい

新たな興味を開拓出来そうです。
 
 
占いと言うのは、本当

に上質な占いを受けるべきですね!

まるちゃん先生の占いは、お客さんを依存させる占いではなく、自立

させる占いなので向上心のある人には最高だと思います。

良い部分を伸ばされたり、人生の中の不必要な心配を取り除くような

鑑定が成されるので、人生が効率的になります。 
 
鑑定して頂き、

ありがとうございました。
先生が褒め上手なのでついつい調子に乗ってしまい、ル

ンルンな日が続いております。
 
これから冬も本番を迎えます。お体ご

自愛下さい。

 

(2008年12月14日 東京出張鑑定 紫微斗数鑑定・アストロ

風水鑑定 H・M様)