恋愛・結婚について鑑定が多いのですが、持った悩み、持たない悩みとそれぞれです 2009/05/28

複数からのプロポーズで悩む女性が昨日の大須鑑定オフィスにいらっしゃいました。

確かにラブ・ラインがチェック相になっていました!

チェック相はラブ・ラインが2本同時期に短めに横断しているものです。

そうすると1人からだけでなく2人以上に愛されてしまいます。

相当、悩まれていましたね・・・。しかもプロポーズをされていましたから・・・。

今までの過去を見てもずっと2人以上に愛されていました。

この彼女いわく「一人しか要りません!!」・・・確かに。。。

これは持った悩みですね。

ですが、恋愛相談でいらっしゃる大部分の方は、現在、恋人がいなくて悩んで鑑定にいらっしゃいます。

この差は何なのか・・・。

実はこれには明白な理由があるのです。

そのあたりも含めて「恋愛脳」「結婚脳」のお話を今回の講演会でお話させて頂きます。

お楽しみに!

半年振りの手相家まるちゃんこと丸井章夫の講演会!のご案内です。

今までと違った手相家まるちゃんを見ることができると思います!

2009年5月30日(土)9時30分受付開始、10時開始、11時30分終了予定

場所:東桜会館第2会議室 名古屋市営地下鉄 東山線「新栄」駅より徒歩5分
 
あるいは地下鉄 桜通線「高岳」駅より徒歩5分

参加費:2000円

定員:90名

テーマ(当日は以下の内容からお話します)

「2009年に成功する恋愛・結婚術の極意が3つある!
恋愛脳・結婚脳が簡単にできる方法ほか」

「不況に負けない収入を増やす方法を具体的に10個教えます!」
(資料配布もあります)

「人生に成功と幸せを呼び込む、宇宙からの7つの法則!」

と盛り沢山です。

半年振り、また「成功と幸せを呼び込む 手相力」出版後の初の記念すべき講演会
となります。

そういえば・・・レーシック手術後、初の講演会ですね

お申し込みは 

https://heartland-palmistry.com/special.html 

からお願いします。

先着90名様になっておりますので申し込みはお急ぎくださいませ。

お席が残りわずかです。