お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

久々に三重県の伊勢神宮に行ってきました 2009/08/3

昨日から家族旅行で三重県は伊勢に行って来ました!

ついに本日、名古屋でも梅雨明けが発表になり、今日はさすがに蒸し暑かったですね。

伊勢まで私の自宅から約2時間で到着ですから関東の皆さんからすれば、羨ましい距離と時間ではないかと思います。

今回の旅行のメインは伊勢神宮と鳥羽水族館。

三重の方は優しい方が多かったです。伊勢神宮で御祈祷を待っていると老夫婦がわざわざお水をくんで私の家族に持ってきてくれて思わず感動してしまいました。三重の地元の方でした。

よっぽど、私がくたびれた表情をしていたのかもしれません・・・。

家族水入らずで楽しい思い出を・・・と思ったのですが、子供を叱ってばっかりの反省の旅路になりました。

夏休みは出来るだけ子供と一緒にいてあげたいと思うのですが、いざそうしてみると、なかなか大変なものです(汗)

私は子供には厳しいしつけをすることに決めているので、子供の身にしてみれば、たいそう厳しい親父だな・・・ときっと思っていることでしょう。

教育って甘いばかりだとろくなことがありません。

アメとムチといいますが、アメばかりだと将来が心配になるのです。

手相鑑定では温和な私ですが、やっぱり時の場合によりけりで変幻自在でいたいと思います。

帰宅してメールチェックをしていると、8月25日(火)の長野市での講演会での講演内容のリクエストが届いておりました。

やりがいがあるテーマですので、今から楽しみです。

今年の下半期は講演会ラッシュになりそうな予感です。

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。月々1000円ですが内容はかなり濃いと評判です。

お気軽に開運メルマガをリアルタイムで受け取ってみてくださいね。

 

追伸: 先日の無料メルマガの私が10kg以上痩せた秘密、読まれましたか??