お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

手相診断の経過報告のメールを頂きました!なんと吉方位旅行から帰ってきてから2日で採用決定! 2009/08/07

今日は私の手相診断後の経過を詳しくメールをしてくれました愛知県在住のK・Hさんの話題です。

 

「以前鑑定して頂いたK・Hという者です。

4月7日に鑑定して頂き、その翌日にもまるちゃんさんの日記で書いていただき大変嬉しかったです!
http://heartland21.blog92.fc2.com/blog-entry-1112.html

あの後、鑑定の時に話させて頂いた、当時働いていた飲食店のオーナーの行動が、さらに悪化し、ついて行けず5月に辞めてしまいました。

そこから1ヵ月HP制作の勉強を独学で知識を深め、手相を見ていただいた時、6月6日~8月6日の間に伊豆のほうへ旅行に行かれるとよいと教えて頂いてましたので、6月6日から伊豆へ3泊4日行ってきました。

一人旅で自由に旅をさせて頂き、よい出会いもありました。

温泉にもいっぱい浸かりました!

帰ってきてすぐに就職活動をしようと、旅から帰ってきたその日(9日)に会社に応募し、すぐに連絡がきて、次の日に面接(10日)。そして面接の3時間後に採用が決まりました。

とても信じられない状態でした。

運がある。とも思いましたし、まるちゃんさんが言っていた通り、旅行により気を高めてきたのかとも思います。

まだ2ヶ月も勤めてませんが小さい会社ですが大変いい人たちに囲まれ、日々勉強の毎日で大変ですが、心の底から楽しいです。

ここで力をつけ、必ず周りから良いといわれるWEBデザイナーになり、成功を収めたいと思っております。

本当にまるちゃんさんには感謝しております。

手に書いてあることは僕には読めないので、また見てもらいたいと思ってます。

いつにしようかなぁとか考えたりもしましたが、時期が来たら自然に見てもらってますよね。

だって運命で見てもらう時期もちゃんと決まってるですもんね。

前も書きましたが手に書いてあることが現実になるように、それ以上にもなるように、努力を惜しまず、頑張りたいと思います!!

仕事の大変さにも少し慣れ、久々にまるちゃんさんの日記を読ませて頂き、鑑定して頂いた感謝とその後の経過をお伝えしたくメールをお送りさせて頂きました。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。」

 

彼の手相鑑定は今でもよく覚えています。いわゆる「イケメン」の彼。なんと独学でWebをマスター!

いやぁ~これは凄い!と思ったものです。

やはり、良い運気のまま、頑張れているようです。しかし、吉方位旅行の後の見事な就職、おめでとうございます!!

これからも頑張って下さい。応援してますよ!

 

 (お知らせ その1)

不景気を吹き飛ばせ~!!

という願いから、出来るだけ鑑定料金をお値打ちにして開運して頂こうと8月13日(木)まで期間限定の「6500円」の通信鑑定を行うことを決めました!

これは8月13日(木)までに入金された方を対象に30分「6500円」にて鑑定をするものです。

対象となる占いは「手相」、「西洋占星術」、「紫微斗数占星術」、「アストロ風水鑑定」の4つです。

おそらく30分を6500円で行うのは初めてではないかと思います。

私から固定電話にかける場合は、30分6500円で 携帯電話の場合は8500円でお願いします。

8500円でも通常の通信鑑定の30分1万円より1500円もお値打ちです。

また、ご希望の方の固定電話あるいは携帯電話から当方へかけて頂く場合は6500円です。

ご希望の方は、このメールに返信で「お名前、希望日時を3つ、占いの種類、手相以外は生年月日と出生時刻、生まれた場所を市町村」まで書いて

トップページの「鑑定のお問い合わせ」よりエントリーしてください。

お待ちしております~!

(なお、8月13日まで入金でそれ以降の鑑定でもOKです)

 

(お知らせ その2)

 

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ

 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。月々1000円ですが内容はかなり濃いと評判です。

お気軽に開運メルマガをリアルタイムで受け取ってみてくださいね。