お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

大殺界理論は一切無視するに限ります 2009/08/21

東京都内で開催されたメルマガ発行者定のメルマガ勉強会に参加して来ました。

さすがにメルマガを発行している方は面白い方が多かったです。

良い意味で個性的といいましょうか、こういう場所では私みたいに普通の人はあまり目立ちません(笑)

モデル事務所の社長さんやFXのプロの方など沢山の方がいらっしゃいました。

そんなにメルマガ頑張ってどうするの?という声が上がりそうですね(笑)

やはり何か面白いことはいつもやっていたいので!やり続けたいですね。

最後に100名の大名刺交換会!これは私も少しは目立ったようです。

「名古屋からわざわざ参加ですか!」とか「手相をやられるんですか」と何人も言われました。

占い師が知り合いというのは誰かが言っていましたがステータスだと。
私と知り合いになったのを大変喜ばれている方がいました。

それで私が「じゃあ細木数子さんと知り合いになるのも良いですね」と言って爆笑を誘いましたが、世の中あまりにも大殺界に囚われている方が多いのでつい細木数子さんの名前を出してしまいました。

正直、気にすることはないのですが気になる人には気になるのでしょう。

細木数子さんの実際について、私の以前、販売しておりました「開運小冊子」の中でもかなりのページを割いて説明しました。

【大殺界】は、それを気にする人が【大殺界】の影響を受けてしまう・・・。

それを身に染みて感じた渋谷の夜でした。

人にはそれぞれ開運期がありますが、人類を強引に6つに分けて、悪い時期だけ大げさにとりあげる占いって「愛」があるのでしょうか?

改善策が示されない占いは、はっきり言って、良いわけがありません。

私自身は、就職、転職、恋愛、結婚など、全て「大殺界」でスタートを切っていますが、全く影響ありませんでした。

とにかく一切に気にしないことがポイントです。

手相、西洋占星術のほうがピタリ当たりますから!

(私の鑑定にいらっしゃる多くの女性が、この大殺界の呪縛?!にかかっているので、それが心配で本日は書きました。呪縛が取れますように・・・!)

 

最後に昨日観たヴェンダース監督の「時の翼に乗って」の主題歌、貼っておきます。佳曲です!