お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

7つの習慣 2009/08/22

本日は手相の話題ではなくいきたいと思います。

いつも手相ばかり見ているので、手相の話題はこのブログを書くときはちょっと避けたい?私です。

現在、どこもかしこもセミナー・ブームです。

私もよく参加しています。

数年前には、アマゾンで数年間ベストセラーの「7つの習慣」のセミナーに参加したことがあります。

11万円位の費用だったはずです。

それで私の結論として、何が本当に良かったのか・・・。

それは「自分を愛すること」だったように思います。

7つの良い習慣を身に着けると自然と自分を愛せるようになる、そういうふうに思いました。

実用的といえば、手帳が何せ7つの習慣セミナーの中で配布しますから目玉のひとつではありました。

これがまた素晴らしい手帳で・・・。私も長い間、使い続けています。

「7つの習慣」セミナーは高額でさすがに個人で申し込むのは、大変ですが、まずは「7つの習慣」の本のほうを読まれると断然良いと思います。

私は月に30冊以上は本を読んでいます。

そうして企業の会長さんや社長さんの鑑定をしているのです。

ということで、早朝9時30分からの手相鑑定がスタートですので、更新します。

 

(お知らせ)

「出会いのハッピー・パーティー」は9月22日(祝・火)11時~で開催決定しました。

あと、男性が3人集まった段階で、女性の皆さんの受付を開始します。もうすぐですね!

女性の受付開始は、まぐまぐの無料メルマガにて先行予約開始しますので、是非、メルマガ登録しておいてくださいね!

 

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。