お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

無料プレゼントの話題と明日から3日連続で一宮店で鑑定します!! 2009/08/17

実は・・・大須店(合点承知ビル)が明日18日(火)~20日(木)と休館です。

合点承知ビルのスタッフの皆さんの夏休みです。

そこで私は18日(火)、19日(水)、20日(木)と、久々に「一宮店」で3日間連続の鑑定をすることにしました。

自動予約システムのほうでは19日(水)全部×にしておりますが、これは大須店に間違って行ってしまわないようにした配慮なんです。

また、20日(木)の午後も全部×にしておりますが、一宮店でしたら大丈夫ですのでご希望の方は、お電話か、メールに返信でご希望の日時を幾つか書いてお送りくださいませ。

さて、今日からお仕事、スタートですね!皆様!

御苦労さまです。と言いつつ、私ももちろん今日も鑑定三昧です。

ちなみに私はお盆中もずっと鑑定していました。

お盆明けも頑張ってくださいね!という気持ちも込めて

最新号のみ読めるこのまぐまぐメルマガの以前の強力なメルマガの内容を抜粋しましたPDFをご希望の方全員にプレゼントいたします。

ただし、ひとつだけ条件がございまして、まぐまぐの私の無料メルマガに登録を行ったあとで

このHPのトップページの「鑑定のお問い合わせ」から 「お名前 、 PDF希望」とご記入の上、

お送りくださいませ!

また、8月1日~8月20日までに有料メルマガにもご登録された方には、ビッグなプレゼントも→「成功と幸せを呼び込む手相力 発刊記念音源43分」をお送りします。

※どちらも3月の「成功と幸せを呼び込む手相力発売キャンペーン」で配布させて頂いたものです。

あの後、「どこでこれを入手できるのですか?」と多数のお客様から問い合わせがありましたので、今回、プレゼントに踏み切りました!!

 

なお、話題は変わりますが、楽天ブックスでは8月17日(月)23時59分まで限定で送料無料です。

 

手相を勉強されたい方は是非、「成功と幸せを呼び込む手相力」をお求めになってください。

 

http://item.rakuten.co.jp/book/5990041/

 

 

(お知らせ その1)

8月25日(火)に長野県長野市で経営者向け講演会に講師として招待されました。

もしよろしければ、その講演の前に長野市内で鑑定を行いたいと思いますので、長野にお近くの方はお気軽にお問い合わせください。

 

(お知らせ その2)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。

本日、申し込むと8月1日~8月16日配信分まで無料で読むことが出来ます!