お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

1年半前に言われたことが全て当たって驚いた女性のお話 2009/08/05

本日の手相鑑定は、驚くほど、「9」に関係する方が多かったです。39歳の方が4人、29歳の方が3人、それで九紫火星の方が3人・・・。

シンクロしています。おそらくそれが何かの意味を創っているか?と言われれば、「ない」んでしょうけどね。たまたまそういう日だったということです。

以前も看護師さんが5人続いて、ビックリしたことがありました。

さて、昨日、2回目の手相鑑定にいらっしゃった女性が、少しふっくらした様子。

「まるちゃん先生に1年半前に言われたことが全て当たってしまいました」とのこと。一緒に来ていた女性もうなずいておりまして、何が当たりましたか?と聞くと

・1年以内に結婚する

・1年以内に子供が授かる可能性がある

・結婚のお相手は経営者です

他、私も幾つも言っていたようでした。

それがピタリ当たって、今、妊娠中ということで少しふっくらされていたんですね。

喜ばしいことです。幸せになった方が、今度は今後の未来の幸せを聞きにいらっしゃる。

ただ、前回の手相鑑定の通りに1年以内に全て起こったことについて、彼女は「本当に不思議ですね!」と言っていました。

不思議ではなく、運命ですから(笑)。手相にそう書いてある(だけです)。

私のところに手相占いに来るのも運命で実はちゃんと決まっているんですよね。

ここがホントは面白いところです。