お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

親としての想い 2009/10/04

昨日のまぐまぐさんからの手相メルマガで「人気の講演会DVDが明日10月4日まで500円お値打ちです!」というメールをお送りしましたところ、また、多数のお申し込みを頂きました。ありがとうございました!

※本日10月4日(日)23時59分までに、この手相HPのトップページの「鑑定のお問い合わせ」からお申し込み頂いた方に、期間限定価格 3480円+送料に定価よりも500円引きでお送りすることにしました。

実際のDVDはこちらです→→→ https://heartland-palmistry.com/dvd.jpg

さて、昨日は日中はこちらの手相講演会DVDの発送準備と、夕方からは一宮鑑定オフィスの大掃除をしてきました。

一生懸命、掃除やら、新しいグッズを装飾したりしましたのでますます清々しい環境になりました!

午前中は、実は子供の幼稚園の行事のために、子供を連れて早朝、ある場所に行ったのですが、なんと誰も幼稚園関係者がいません。。。

それで、家内に確認したところ、携帯のメールに「イベントへの参加は中止です」と私が出掛ける前に入っていたらしいんですね。

なにやら、当日の降水確率が50%を超えるとイベント類への参加はしない方針なんだとか。

なるほど!と思いつつ、雨どころか快晴の木曽川付近の公園で、久々に、緑の多い中、花々を見ながらゆっくり堪能できる機会を得ることが出来ました。

こういう時は、「せっかく来たのに中止なんて」とかあまり愚痴を言わないほうがいいんです。(笑)

あっさり、その環境を楽しまないと損じゃないですか。

そういう気持でいつもいるせいか、会場で沢山のプレゼントを頂きました。

そして、良い運動にもなりましたし感謝ですね。

それで、公園には多くのお子さんたちが遊んでいまして、そういう時にいろいろと考えます。

いつも同じ想いがあるのですが、「この子達が大きくなった時に、幸せな地球であって欲しい」というのは本当にそう思いますね。

また、自分の子供に関していえば、親の勝手な願いですが、「自分の好きなことをやれる環境で、少しでも人の役に立って欲しいなぁ・・・」といつも思うものですね。

将来、もし、この子が少しでも世のため、人のためになるようなことをしてくれたら、親としてはそれ以上の幸せはないですね。

そう日々、子供の成長を見ながら思っています。