語学堪能(4言語話します)、甘いもの取りすぎなど、まさにそのとおりでびっくりしました。

こんに丸井様

メール鑑定ありがとうございました。

開運期がわかっただけでも元気が出てきました。

語学堪

能(4言語話します)、甘いもの取りすぎなど、まさにそのとおりでびっくりしました。

アドバイスを参考に彼を上手く誘導し、二人でどんどん開運していき

ます。

吉方位旅行は8月に二人の大吉方位シドニー(東南)に行ったばかり

ですのでまた楽しみです。
 
先生の益々のご活躍をお祈りしております。あ

りがとうございました。

(海外在住 H・K様)



今回は天秤座の新月 ~今日は月に願いをかける絶好の日~ 2009/10/19

※今後、日曜日は「徒然草日記」のお休みの日とさせて頂きますのでご了承下さい。

今日の日記は手相占いの話題ではなく「お月さま」の話題です。

新月の日に願いをかけると叶いやすいと古代の人考えていました。

今でもホロスコープに詳しい方は、星に願いをかけます。

 

昨夜、まぐまぐプレミアム唯一の手相メルマガの読者の方からメールを頂きました

「新月の願いは本当に叶います。私の半年前の願いごとはほとんど叶っています。
幸せですね。これからも続けて行きます。」

素晴しいですね!

月には「願い事」をかなえてくれる非常に強いパワーがあると言われていますが、特に「新月」は最大のパワーを発揮するといいます。

太陽の光を地球が遮り、一時的に月が姿を消す新月には、現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。

このときに願い事を宇宙に届けると、それは春の芽吹きのエネルギーに包まれて成長を始めます。

新月の日には願いを書き留め、未来の自分を幸福にしてあげましょう。

今回は天秤座の新月です。 10月20日の14時頃まで以下の作法は効果的なのです!

月は地球から見ると、太陽と全く同じ大きさに見えます。

実のところ、その見た目と同じく太陽に匹敵するほどに世界中の人々に影響を与えているのです。

欧米では農家の方は新月の日にタネをまくと大きく育つことから、新月には大きなパワーがあり、何かをスタートさせるのにいい日と言われています。

また、新月には髪の毛が少し長くなるような気がするという女の子もいます。

増幅させたいことの始まりの日とすると大変良いのです。

そういう成長を促進させるようなものを司っているのが「新月」の月なのです。

また、新月のアファメーションも最近、よく知られるようになりました。

これは、新月の日に紙に願いごとを書くとその願いが叶いやすくなるというものです。

1:新月に入った瞬間から48時間以内、できれば8時間以内に手書きで願いを書くこと

2:お願いごとは2件以上10件以内以上書き、そのお願いごとは具体的で発展性のある事柄にしましょう(退廃的なものや人を不幸にすることは書かないようにして下さい)

サイクルの始まりとして、その日に願ったことは叶いやすいのです!
   

新月にはそれぞれの意味があります。

その意味の詳細はそれぞれの星座の特徴ですので以下の概要以外にも調べて自分の願いごとに是非、活用して下さい。

下の意味にマッチした願いは最高に叶いやすいのですが他の願い事ももちろんOKです。

1年に何回も新月があるわけではないので、可能な限り、新月に願いごとをかけてみましょう。

牡羊座の新月・・・冒険、情熱、積極性、リーダーシップ、新しい経験

牡牛座の新月・・・確実性、現実的、慎重、温厚、忍耐

双子座の新月・・・知性、社交性、話術、文章力、好奇心、行動力

蟹 座の新月・・・献身、家族、感受性、安全確実

獅子座の新月・・・名誉、威厳、プライド、信念、

乙女座の新月・・・知性、現実、分析力、繊細、正義

天秤座の新月・・・バランス、調和、好奇心、美的感覚、社交性

蠍 座の新月・・・探求、秘密、ミステリアス

射手座の新月・・・直感、直情、理想、器用、自由、

山羊座の新月・・・責任、管理、保守、堅実、努力

水瓶座の新月・・・革命、独創的、独立、誠実、友情、

魚 座の新月・・・神秘的、情緒的、親切、直感

 

(お知らせ)

大人気の55ページにものぼる方位レポート「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

また、手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む手相講演会DVD」(約90分)3980円が、まもなく完売になります。

お問い合わせやお申し込みはこの手相HPのトップページ「鑑定のお問い合わせ」からお願いします。