お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

台風を吹き飛ばせ~という気分です ようやく電車が動き始めました これから鑑定です 2009/10/08

いやぁ~凄い台風でした!愛知県は知多半島に上陸してしまい、明け方の5時頃、私の自宅にも容赦なく強い風雨攻めでした~!

なんとか私の家は被害がなかったのですが、名古屋市内を中心に30万世帯の停電もあったりしてなんとも人騒がせな台風でした。

現在は福島県近辺まで北上のようですが、皆さんにおいては被害がないことをお祈りしています。

さて、毎日、沢山のみなさんからメールを頂くようになっているのですが、逐一、お返事をなかなかできていないのが私の目下の悩みごとでして・・・。

時間を作って返信しますね~!全部拝見しておりますので!

最近のメールをいくつかご紹介します。

 

「まるちゃん先生へ

 こんにちは!
 
 京都、大阪、電話にて手相鑑定をしてもらった、Mです。 
 
 いつも楽しく見させていただいています! 
 
 以前、先生に「体調には氣をつけるように」とのご指摘をうけました。
 
 やはり、というか、ついに体調が悪化してきました。 
 
 もちろん、それほどひどくはなく、
 
 すぐに「あ、これが先生の言っていたことだな」と思いましたので、
 
 さっさと静養に入りました。 
 
 悪いことであっても、
 
 事前に分かっていると心の準備もできていますので、
 
 思いのほか、冷静にことを運ぶことができました。 
 
 体調が悪くなったことは、もちろん大変ですが、
 
 今はこの時間をどのように過ごそうかと、
 
 とても楽しく思っています! 
 
 今、やりたいことは、
 
 占星術の勉強と英語の勉強です。 
 
 昔から、星や月といった天体が大好きだったことを
 
 最近改めて認識するようになり、
 
 この機会に占星術をしっかりと勉強したいと思います。
 
 
 そして、将来は占星術の本場イギリスにも行ってみたいと思って、
 
 英語も勉強しようと思っています!
 
 
 まるちゃん先生も占星術の講座があれば、
 
 是非是非行きたいです!
 
 
 まるちゃん先生には、
 
 人間として、たくさんお話をおききしてみたいです!
 
 (いつも鑑定なので、自分のことばかりになってしまうので。。。)

 

(後略)」

 

Mさん、わざわざメールありがとうございました!そうですか、健康面は要チェックでしたものねぇ・・・。でも、無理しなければ大丈夫ですよ。今、以前の通信鑑定で用いた画像も確認しましたが、無理しなければ大事に至りません。気をつけてくださいね!

 

 

「講演会DVD、届きました! ようやく今、全て見終わりました。

 

先日の9月22日の一宮での講演会の内容も凄かったですが、この5月の講演会ってちょっと凄くないですか?

 

もうこの段階で、まさにまるちゃん先生は「聖なる高み」に上っている感じで、感激しました。

 

昨年の講演会に行けなかったことが相当悔しい思いを今更ながらしています。

 

友人にこの講演会DVD、勧めてみますね。それではまたお元気で!」

 

(岐阜県在住 S・Hさん)

 

 

「この度は、(DVD)早急な対応をいただき、ありがとうございました。

 

DVD、相当楽しみにしています(笑)

 

アストロ風水の質問についても答えていただき、ありがとうございました。

 

お陰さまで、行く決心がつきました。

 

この時期に長期休暇がとれるなんて無いことなのですが・・・。

 

DVDの予約をきっかけに、急に旅行に向けて状況が整ってしまいました。

 

先生にコンタクトをとると、不思議と状況が好転するみたいです。」

 

(島根県在住 Sさん)

 

 

講演会DVDの先行予約をされた方には届き始めたようですね!

 

5月の講演会はプロの映像専門会社の方に依頼して、すごく綺麗に撮れていますよね。

 

音声もバッチリ!私もあとでチェックしながら、「まるちゃん、面白いこと言っている~!」と他人事のように楽しみました。

 

なお、次に今回の講演会のご感想をまとめて振り返りたいと思います。

 

今回の「成功と幸せを呼び込む手相講演会」は終わったあとの反響がとても大きい講演会でした。

今までの講演会で最もご感想のメールも多いのですが、驚くべきは、講演会後に、参加された方に幸運が訪れていることなんです!!

例えば、講演会終了後数時間に、なんと3人の方に恋人が出来ました!

「えっ!」というお話ですが、事実で、ミクシィのマイミクさんの日記などを読んで頂ければすぐに分かります。

また、講演会終了後数時間のうちに、転職が決まった方もいます。

それから、6月1日から転職で新しい職場に向かう方もいます。

素晴しいですね~!!

実は今回の講演会を開催するにあたり、私は一宮鑑定オフィスから徒歩1分の有名な真清田神社に10日連続で「講演会に参加される方に何か大きな幸せを与えて下さい」

とお願いしていたのです。

なにしろ、オフィスから徒歩1分ですから、これは無理せずに可能なことでした。

いわゆる「神頼み」をしてました(笑)

効力あったみたいです。こんなに短時間で・・・正直、驚いていますが・・・。

今回、講演会では例えば、恋愛初期にやってはいけないメールとか具体的なお話もしましたが、ある男性は「驚愕でした。。。」と感想がありました。

成功する恋愛脳や結婚脳を創るのはそんなに難しいことではないんですよね。

講演会でも言いましたように「知る、知らないでは大違い。知ったら、即、実行すること」なのです。

今回、ハウツーものの講演会にもなりましたらから、大いに知ったことになります。

ご参加頂いた方は、後は「実行」だけですね!

それでは実際のご感想を!

「まるちゃんこんにちは。

先日の講演会は内容モリモリで楽しかったです。
開運について幅広く聞けたのがよかったです。私が印象に残ったのは
ネットの副業や、タロットは独学でできるからおススメという点でした。

恋愛・結婚についてのお話がメインだったので
うちの旦那は少々、居づらいような空気だったと言ってました(笑)。

いつか、仕事や金運をメインにした講演もやってくださいね!

●開運談●
ところで、昨年9月下旬、まるちゃんのアドバイスにしたがって東北方面(北海道)に旅行に行ったからでしょうか?年が明けてからいいことがいっぱいあったのでご報告します。

まず、1月に職業訓練校に合格しました。倍率2倍だったので、ペーパーテストで落ちると思ってたのですが、運よく入れました。
その学校でも、クラスメイトに恵まれ楽しく過ごすことができました。

そして5月、アルバイトも最初に応募したところにあっさりと決まりました。
2ヶ月ほど前からリサーチを始めていたのですが、”これまでの経験が生かせつつ新しいこともできて面白そう”といったわたしのワガママな条件を満たしてくれるところがなく、「どこか妥協するしかないかな」と思っていた矢先、たまたま発見したバイトでした。

この時代にすんなりと希望のところに決まるなんてありがたいことです。

さらに本業の方でも、やりたかった仕事に声をかけてもらえてまた、先週末、それがかなりの倍率のコンペで勝ち抜いたという連絡がありました。(講演会パワーもあると思います!!!)

まるちゃん先生のおかげです!!!!!!

これに味をしめた我が家、今年の7月にだんなと西へ旅行に行きます。
ちょっと節約して京都3泊4日を計画中です。
ギリギリ100キロといったところですが、アストロ風水で京都付近に、わたしは太陽、だんなは火星が通っているのでしっかりパワーをもらってきます。

6月の頭からバイトに行ってます。
今は覚えることがいっぱいで大変ですが、せっかく採用していただけたのでがんばりたいと思っています。

ではまた何かの節目に鑑定に伺いたいと思います。
まるちゃん先生もますますがんばってくださいね。」

(名古屋在住 Eさん・女性)

 

「まるちゃん先生!こんにちは!

 

先日は講演会の大成功おめでとうございます!!

 

講演会に行けた喜びを、今更ながら噛み締めております。

 

サインも快くしていただき、本当にありがとうございます!

 

中谷彰宏氏のような風貌に変わられて、今後ますます人気に火がつきますね☆

 

講演会で心に残った言葉は、

 

「よい〇〇を身につけること」

 

「〇を甘んじて受けること→良くなる糧になる」

 

「〇〇〇かれる存在になる」

 

「〇のいい人、いい〇〇、いい〇〇で運上げ」

 

「〇ったらやってみること→〇〇な人が成功する」

 

・・・などなどたくさんあります。

 

木火土金水を用いての運気アップの方法は覚えやすく、為になりました。

 

収入を10倍にする方法も必ず実行します!

 

「難しいと思わないこと」ですね!

 

それにしてもHPで書かれていましたが、まるちゃん先生が、参加者全員の幸せを

 

祈祷していたなんてっ!感激しました(T_T)

 

なんてありがたき幸せ!!

 

そのおかげ様で、私も今回いろいろ良い事がありましたよ~!

 

久しぶりに手相仲間に会えて情報交換できましたし、次の日臨時収入で、旅費がうきました(^ー^)V

 

名古屋は初めて行きましたが、名産品が多くてびっくりしましたよ。手羽先、ひつまぶし、味噌カツ、

 

あんかけスパ、モーニング・・・何度も食べたく・・いえ、何度も行きたくなる町ですね~。

 

また、ぜひ、会いに行きますよ~!

 

それでは、暑くなってきましたが、

 

お身体ご自愛くださいませ~!」

 

 

この方は広島からいらっしゃいました。お疲れ様でした!!

 

私の容貌については最近良く言われますね・・・。せっかくですから講演会に合わせて自分を変身させようと思ったんですよね。これは講演会の時も言いましたが。

 

しかし中谷先生と比較されると。。。照れるじゃないですか(笑)

 

講演会後もいろんな方に「若返る方法について」すごく聞かれました。

 

これは簡単ですね。19歳~25歳ぐらいの方が関心を持っていることについて貪欲に吸収することです。

 

この世代が現代のブームをつくっていることは間違いないですから、そのエッセンスを学ぶと必然的に若くなります。

 

※この講演会DVDは残り30部で完売になります。300枚DVDをつくったのですが、270名の方に見ていただいているんですね!

 

現在、送料無料キャンペーンを行っております。申込みの詳細は昨日の徒然草日記をご覧ください。