[丸井通信] 面倒でも手間でも楽しい人生を送ろう

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.23 発行号



『 面倒でも手間でも楽しい人生を送ろう  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



昨日は経営者仲間の結婚を祝う会に参加してきました。



私の鑑定のあと、結婚が決まったとすごく感謝されて嬉しかったですね!



今日のコラムは「面倒でも手間でも楽しい人生を送ろう」です





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月25日(金)11月度定例講義(21時〜ZOOM)



11月26日(土)名古屋鑑定(10時〜16時:受付可能)



11月27日(日)婚活パーティー(名古屋)



12月 8日(木)福岡鑑定(10時〜11時半、18時半〜21時)



12月10日(土)名古屋にて「てとてさん」とコラボセミナー開催!



12月12日(月)鹿児島鑑定(11時〜13時の間:鹿児島空港にて)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 面倒でも手間でも楽しい人生を送ろう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は「面倒でも手間でも楽しい人生を送ろう」という話題です。





例えばゴルフが大好きな人は、ものすごい早起きして



一日中歩き回れます。



これは大好きじゃないとなかなか出来ないですね。



でも好きじゃない人から見たら、ものすごい早起きも



一日中歩き回るのは面倒なだけでしょう。





釣りが好きな人だってそうです。



ゴルフに行く人よりも更に早く起床して



まだ真っ暗な中、車で向かうわけですよ。



釣りに興味がない人にとっては狂気の沙汰ですが(笑)







私は洋楽が大好きだから非言語の英語の歌でも



何時間でも聞くことが出来るわけですよね。



これが英語を理解しようと思って聞いたら



絶対に何時間も聞けっこないわけですよ。





その音楽が良いとか悪いとか全て



非言語で感じとっているだけです。



それも好きじゃない人から見たら、とにかく



手間で面倒だと思うんです。





恋愛でもそうでしょう。



相手のことが好きだから



何時間でも電話するカップルもいるわけです。



ラインでも一日累計したら何時間も



やりとりしているカップルも多いのかもしれません。



それは普通は手間に感じるし、面倒なことになるはずだけど



当事者は多少は思うにせよ、楽しいが勝っているし



相手を好きだし、愛しているからそんなに気にしていないのでしょうね。







ここまで読んでみると分かることがあるのではないでしょうか?



そうです。



人生は面倒くさい&楽しいことを両立できるということです。



人生は手間&楽しいことがイコールになれるということ。





だから面倒くさいことでも自分が楽しければいいじゃないかという



人生観を持てば、それが普通になります。





そうしたらいろんなメリットが生まれます。



そこには自分がきちんと感じている感性が存在しているわけです。



これがすごく大切に思います。





面倒なことでも楽しいと思ってやってみる習慣を身につけた方がいいのです。





人生は面倒くさい&楽しいことを両立できるということです。



人生は手間&楽しいことがイコールになれるということ。



これですね!





そして、楽しいが勝るように。





面倒でも手間でも楽しい人生を送りましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 婚活パーティー(名古屋)は今度の日曜日の夕方に開催です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



パーティー会場は



中村区名駅3丁目22番4号 名駅前みどりビル5階 502号室

になりました。



「名古屋」駅桜通口徒歩7分 ユニモール(地下街)12番出口すぐです。



開催時刻に変更がありました



16時半〜18時半です。



16時半〜隕石コーティングとお弟子さんによる占いの時間にしております。



17時〜簡単な自己紹介、そしてお楽しみの顔合わせに続きます!





現在は男性、女性共に5名の参加となっておりますが



まだまだ募集中です!!



今回の「出会いのハッピーパーティー」に参加される方に

特典として「隕石コーティング」を当日、無料(1つ)で行います。



隕石コーティングは11000円のものなので凄い参加特典になりました!

是非、ご参加くださいね(^^♪





2時間で行って、多くの皆さんと一人ひとりお話しできるようにします。





名古屋 11月27日(日)16時半〜18時半





※参加者同士の相性を事前に調べて当日、お伝えしますので

 申し込みの際に、生年月日も教えてください。



(参加料)1万円(銀行振込)



(申し込み)このメルマガに返信で

     「お名前、生年月日、現在の年齢」を

      書いて送ってくださいませ。



なかなかこのような機会はないと思いますので



我こそは!と思う方は奮ってご応募くださいませ!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 25日(金)は奇跡が起きる再びの神回の定例講義!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今月の定例講義は11月25日(金)21時〜22時半になりました。



テーマは『神回再び!隕石による幸運情報を最新デイトアップ&パワーアップ

してお届します!』です。



今年6月の定例講義は、まさに神回と皆さんに絶賛してもらえた「隕石開運法」



でした。



あれから5ヶ月ぶりの神回になる予定の定例講義になります。



12月に隕石コーティング開運法の新刊を出版するにあたって



様々な隕石の情報を仕入れることが出来ました。



(本に書ききれなかったことはクラウドファンディングの特典PDFになります)



クラファン特典PDFに書かれていないことも実はかなりありますので



それについても触れて行きます。



近年、落下した新しい特別な隕石の意味などにも言及します。





それとテーマはもう1つ『自分を変えたい人が超絶に喜ぶ開運法』です。



自分を変えたいんです・・・!というお客様が多いので



どうやったら自分を簡単に変えて行けるかを開運法と思考法で



お話を行います。



こういうテーマは本当に効くと思います!!





今回は1日で2度美味しい、そんな定例講義になります!





ZOOMです。受講料は4000円です。



申し込みはこちらからお願いいたします!



https://forms.gle/g5A9Zyx1iKmwC4cx7





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



例年、私は11月&12月がすごく盛り上がる月でそのおかげでメルマガでお知らせ



が大変多くなる傾向があります(苦笑)



みなさんは11月、12月はどうでしょうか?



私だけその月が盛り上がっているのかな?



今日は皆さん、サッカーW杯を22時から見るでしょうから



その前に配信しました(笑)



p.s.



名古屋の近郊の皆さんに福岡在住の天才施術家「てとてさん」をもっと知って

もらいたくってコラボセミナー、12月10日(土)に開催します。

詳しいお知らせは近日公開!





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9