[丸井通信] 小さい事なら変えられる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.11.21 発行号



『 小さい事なら変えられる!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



福岡県の久留米に一度も行ったことがないのに久留米に

住みたくなっている丸井章夫です。博多駅まで新幹線で20分くらいみたいです。

久留米ならミサイルは飛んでこないと思うんです。

(前世、福岡で呉服屋さんをやっていたそうです。記憶にはありませんが笑)



さて、もうすぐ12月ですね!



師走とはよく言ったもので、私も12月は大忙しのシーズン(苦笑)



今年の私の鑑定は対面鑑定は12月23日(金)までとすることにしました。



それ以降、30日まではZOOM鑑定のみとします。



年明けは1月10日から鑑定スタートと考えております。



年末年始はしっかりと充電期間に充てたいと思います(^^♪





今日のコラムは「小さい事なら変えられる」です





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



11月25日(金)11月度定例講義(21時〜ZOOM)



11月26日(土)名古屋鑑定(10時〜16時:受付可能)



11月27日(日)婚活パーティー(名古屋)



12月 8日(木)福岡鑑定(10時〜11時半、18時半〜21時)



12月10日(土)名古屋にて「てとてさん」とコラボセミナー開催!



12月12日(月)鹿児島鑑定(11時〜13時の間:鹿児島空港にて)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 小さい事なら変えられる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



熱心な方がいると動かされます。



以前、たまたま偶然に私のオフィスの前を読者の方が通りかかりまして



「〇月〇日のセミナーはその2日後に国家試験があるので行けないんです!



違う日で開催して頂けないでしょうか?」



そんなことを言われました。



そして、結果、私も「そうだな!受講したくても理由がある人もいるに違いない」



と思いまして名古屋の追加開催を決めた時がありました。





熱心な方がいると動かされますね!



日本の歴史でもそうですね。



「ノートの神さま」に飛耳長目(ひじちょうもく)のことを書きましたが



吉田松陰が命じて作ったノートでした。



彼が松下村塾を主宰していたのはわずか1〜2年に過ぎませんが



彼の天下を想うほとばしる情熱は、松下村塾で学んだお弟子は、幕府を倒して、



その後、明治政府の要人として活躍していきました。





結局、情熱のある一人の存在が世界を変えるのです。



その一人にあなたがなれれば、夫婦、家族、市町村、日本が変わっていきます。





日本の大きな流れは正直、なかなか変えられない部分があります。



それでも小さなことは変えられる可能性があります。



そして、事実、変わっている事もあります。



例えば、明石市長のこと。



明石市は医療費、給食費、保育料、公共施設、おむつを無料化したそうです。



その結果、他の市町村からかなりの転入と、結果的に出生率が上がって



この日本において非常に珍しい「9年連続」で人口増加!





政治ではあまり変わり映えしないことが多いものの



N国党がNHKの強制的?な取り立て法を批判をして



国民からも共感を得て、NHKは来年の9月から



集金人の個別訪問廃止になることが決定になりました。







ですので、大きなことは一人ではなかなか変えにくいのですが



自分が影響力を与えて変えられる可能性があるのであれば



頑張ってみる価値があります。





私がもしサラリーマンだったら、その所属している部署を



良くしようと頑張っているはずですが、



独立してしまっているので、意外と世の中に影響を及ぼせる可能性が



あるなぁと考えます。



そういうところで自身のモチベーションを高くしている部分は



確実にありますね!



ですから、なんとしてでも「情熱」を燃やさなければいけません。



その情熱を維持するために、是非、ドリームノートを書き続けてください。



きっと、あなたの人生が多くの皆さんに良い影響を与えて



結果的にあなたの人生が光り輝く素晴らしいものになっていきます。



小さい事なら変えられるかもしれないのですから。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧め情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(1)あなたの体もマクロビ酵素天陽で、本来の健康な身体に戻してあげてください!



分かりやすい図解入りの詳しいご案内やお申込みはこちらです!





https://s3.aspservice.jp/ek/link.php?i=5d4233e14d680&m=62d7b9ec5e16e



メルマガ読者様限定でコチラのurlからお申込み頂くと、

なんと毎月1箱プレゼント(合計2箱)となります。





(2)私の自宅にある「癒し系の犬型ぬいぐるみ」柴犬こうた君



私がとても癒されている「癒し系の犬型ぬいぐるみ」柴犬こうた君を紹介しようと

思いました。

言葉を1000位知っていて定期的にしゃべります。本当の4才の男の子の声で

おしゃべりや歌を楽しめるのですが、とにかくひとり言が激カワです(笑)

朝8時〜夜9時までのひとり言に癒やされます。

独身の方にも子供がいる方にもどちらにもお勧めです!



https://amzn.to/3BSxGck



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 25日(金)は奇跡が起きる再びの神回の定例講義!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今月の定例講義は11月25日(金)21時〜22時半になりました。



テーマは『神回再び!隕石による幸運情報を最新デイトアップ&パワーアップ

してお届します!』です。



今年6月の定例講義は、まさに神回と皆さんに絶賛してもらえた「隕石開運法」



でした。



あれから5ヶ月ぶりの神回になる予定の定例講義になります。



12月に隕石コーティング開運法の新刊を出版するにあたって



様々な隕石の情報を仕入れることが出来ました。



(本に書ききれなかったことはクラウドファンディングの特典PDFになります)



クラファン特典PDFに書かれていないことも実はかなりありますので



それについても触れて行きます。



近年、落下した新しい特別な隕石の意味などにも言及します。





それとテーマはもう1つ『自分を変えたい人が超絶に喜ぶ開運法』です。



自分を変えたいんです・・・!というお客様が多いので



どうやったら自分を簡単に変えて行けるかを開運法と思考法で



お話を行います。



こういうテーマは本当に効くと思います!!





今回は1日で2度美味しい、そんな定例講義になります!





ZOOMです。受講料は4000円です。



申し込みはこちらからお願いいたします!



https://forms.gle/g5A9Zyx1iKmwC4cx7





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は東京での手相講座、そして婚活パーティーでした。



このようなメールを読者のUさんから頂きました!



「婚活パーティー盛り上がったようで良かったですね!

企画したものでみなさんが楽しんでくれると

とても嬉しいですよね!



メルマガを読んで私も嬉しい気持ちになりました!!



それでは今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)」



Uさん、ありがとうございました!



東京も名古屋もおそらく今回行ったらあと数年は開催しないと

思いますので貴重な機会になりましたね!



27日の名古屋の出会いのハッピーパーティーのことは

今日記載はありませんが、引き続き募集しておりますので

お気軽にお問合せ&お申込みくださいね。



(現在、男女6名づつ参加予定です。)





P.S.



昨日の東京での婚活パーティーの際に、私の紹介した曲を聴いています

とおっしゃる男性の方がいました。反響があって嬉しく思いました(笑)



それで久しぶりにお気に入りの曲を紹介したくなりました。



私はドラムパターンが豊かなリズミカルな曲か

ピアノが挿入されるミディアム系の曲のどちらかが好みで

今回はそれでいうと後者のまさに「王道」の素敵な曲です。



激しいドラムのサウンドを聴いていると気持ちが良いのですが、

その反動で優しいこのような曲を聴くという私の中のバランスがあるようです。



空気公団「記憶の束」











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9