これが最後の?!出会いのHAPPYパーティーを開催いたします! 2009/05/11

event_love.jpg

さて、トップページの新着情報にありますように「出会いのHAPPAYパーティ」を数ヶ月ぶりに開催します!

これは元々、お客様の要望で始まったものです。

主催する私は結構、人数調整だったり、当日の運営だったり大変なので「もう絶対に今回限りにしよう!」と毎回思うのです。

ですが、多くのお客様がカップルになる姿に毎回、感動しているのも確かで、今回も多くのお客様から「パーティーまだですか??」という大量のメールに動かされました!

 

過去2回のカップル成約率40%以上の大好評の「出会いのHAPPYパーティー」を一宮鑑定オフィスにて開催決定!

5月23日(土) 10時45分受付開始、11時スタート。12時30分終了予定です。(余談ですが13時~手相教室・初級編の開催)

このパーティーは出会いを求める男女が対象です。参加費は7000円です。

他のパーティーに比べてかなりお値打ちです。

なお、鑑定を1度以上受けられた方に限ります。

お申し込みはトップページの「鑑定のお問い合わせ」からで、年齢もお書き下さい。

(電話での申し込みは行っておりません)

 

※「出会いのHAPPYパーティー」は本当に今回をもって終了するかもしれません。よって、過去に参加されてカップルになれなかった方もこういう機会はなかなかありませんので、是非、ご参加頂けると良いと思います。

恋愛の鉄則は、「多くの出会いから」なのです!

今回も多くの方にカップルになって頂けたら手相家として本当に幸せです!