まるちゃん先生、こんばんは。 

昨日は、電話での鑑定ありがとうございました。

 

モニターとは思えない、とても丁寧な鑑定に嬉しく思います。

 

また、誕生日と出生地から色白というところまで分かってしまうことに、とても驚

きでした!

 

ホロスコープと併せて視ていただきましたが、大好きな方から返事が来て、来年ゴ

ールインできる事を願いたいです。

 

気のせいかもしれないのですが、10月に手相鑑定していただいた時よりも左手の

結婚線がクッキリしているように見えます!

 

ワクワクしながら、年を越したいと思います。

 

大分、寒くなってきましたので、先生も風邪に気をつけて頑張ってください。

 

(2008年12月 紫微斗数鑑定 東京在住 S・E様)