秋田から届いたりんごに愛を感じる 2008/12/19

今日、手相鑑定を終えて、自宅に帰ってくると、秋田の親戚から、りんごが届いていました。秋田といっても青森寄りの場所は、りんごの産地で、私も幼い頃は、りんごの収穫を手伝ったものです。

ここのところの出張鑑定が多かったため、少し体調を崩していたのですが、届いたりんごを食べたら、あら不思議、結構、復活しているではありませんか。

きっと、りんごそのものよりも温かい愛情に触れて、元気になったのでしょうね。私の生まれ育った東北は、人の良さが何よりも印象に残っています。そういう土地に生まれて良かったなぁ・・・と思います。

最近、いろいろなことで占い師さんから相談を持ちかけられるケースがありますが、まず何よりも、相談してくれるだけでも、まず、有難いことだ!と感謝して、臨むようにしています。

相談だから大変だ!というところから心を出発させないことが、良いアドバイスをするコツのように思えるのでした。

さて、新着情報にも書きましたが、関西の皆さんから、年内にもう一度開催して欲しいというリクエストが大変多かったため、12月28日(日)10時30分~22時まで、新大阪駅より徒歩5分のココプラザの会議室にて鑑定を行うことになりました。

大阪の鑑定料金は30分1万円、60分2万円となっております。

鑑定をご希望の方は、鑑定問い合わせからお願いいたします。