占い師さんが、背広で待機されているとは思っていなかったので少し戸惑いましたが、明るくて優しい雰囲気の中で仕事されているのでお人柄そのものなんだろうな~と安心してみていただけました。

 

今まで言われたことないほど(手のしわを)誉めていただき、

嬉しくもあり、改めて自分の内面を見る

ことができた貴重な時間でした。

 

帰り道はイルミネーションの下を歩きな

がら、「来年は、ステキな人と肩を並

べて歩いてるかも・・・」

と妄想しながら、栄まで歩きました。

 

たぶん、ニヤニヤしながら

^^;

 

吉方位旅行、友達と都合を合わせてぜひ

行きたいと思います。

また、なにか嬉しいニュースがあれば報

告・ご相談させていただきます。

 

年末、お忙しいようですが、御身体ご自

愛ください。

 

 

追伸:料理が苦手な私でも、良妻賢母の

相が出るとは驚きです!!!

    ちなみに私の好きな人は料理が

上手です(苦笑)

 

(2008年12月 手相鑑定 名古屋市在住M様)