お世話になっております。

お礼が遅くなってしまいましたが14日は

鑑定して頂きありがとうございました。

本格的な占いを受けるのは初

めてでしたので、若干緊張していたのですが、 size="2">先生のお人柄のお蔭かリラックスして受けることが出来ました。

鑑定の内容も手相について褒めて頂いたり、

結婚運がある等と嬉しいことを仰って頂き

勇気付けられました。

 

少し日常生活で自分の中で身動きが取れてい

ない(転職活動等で)部分があったのですが、

動かなきゃ何も始まらないなぁと前向きな気持ちにさせて頂きました。

 

また機会がありましたら鑑定を受けさせて頂

きたいと思いますので宜しくお願いします。

 

(2008年12月14日 東京での出張鑑定にて 総合鑑定 東京在住 T・H

様)