こんにちは。
先日は紫微斗数の鑑定ありがとうございました。

以下、感想です。

一生、健康に幸福に過ごす星、頭脳明晰、商才の星等良い

星が多く、財運の所に一番強い紫微の星が入っていたりと素晴らしい結果に満足です。

財産はまだ全然築けてないですが、安心しました(笑)。
/>あとは変化、競争の激しい仕事で成功、冒険的な仕事を好む、新しいモノ好き、など他

にも沢山あたっていました。まるちゃん先生も懸念していた、事故にあい易いというのも、

本当に驚く程よく事故に合うのでそういう星の元にあるのですね。気を付けます。

ホロスコープとちょっと似ていますが室の分け方が中国ぽいというか、

また違う側面から見られて面白かったです。

ありがとうございました! />

(2008年12月14日 東京出張鑑定 紫微斗数鑑定 A・M様)