人との出会いは「宝」 2008/12/15

本日は昨日の東京での鑑定の感想を頂きましたのでご紹介したいと思います。

なお、このHさんは芸術家で一宮鑑定オフィスの玄関近くにある素敵な「まるちゃん富士」は彼女の作品です。

「昨日は、前にも増して素晴らしい鑑定、ありがとうございました。
直接鑑定でして貰えて、本当に良かったです。
 
レポートを下記致します。

 
まず、紫微斗数ですが、すごく面白かったです。
短時間で自分についてのオールマイティな内容に触れられる部分がとても良いところですね。
全ての事柄について説明していただけたので、
自分が普段気になっていないことなどについても教えていただく事が出来ました。
新しい開運の種に気付かせて頂いたのは、大きな収穫です。
不動産は今まで興味のない分野だったのですが、
開運の可能性を秘めてると分かると大事にしない訳にはいきません。
これから勉強してみようと思います(笑)
 
手相は、気軽に顔の表情のように読めますが、
紫微斗数は分析してから鑑定する分、やはり踏み込んだ内容になるなと感じました。
ただ、手相も、いつが頑張り時かなどが的確に分かるので組み合わせるのはとても良い使い方ですよね。
両者の鑑定方法、事柄についての情報量はは若干違いますが、
確信はおなじであり、やはり手相は宿命を感じ取っているんだなということを改めて確信させられました。
 
私は九紫火星 で、二、三,四,八の入る方位がとれますが、たまたま休みが取れてよく方位取りをしていた
三,八の象意の内容が強く運勢に出ていたのもとても不思議でした。
そういう風な人生を辿るように動かされているのかもしれませんね!
 
 
それから、アストロ風水についてです。
この結果は一生物ですね!永久保存版です。
星が降りている地域に関する物に自分が強烈に心を奪われている傾向があることがとても不思議でした。
家に帰って地図を見返していて、やはり、太陽と木星が降りている地域に関する興味は格別ですね!
好きな地域を思い起こし地図を見ると大体この二つが入っています。私の無意識は、このアストロマップを知っているのでは
ないかと思うほどです。小さい頃、これらの地域が好きだったことを久しぶりに思い出しました。自我の成長と共に、自分のこの素直な信号に注意を払ってあげられなくなってしまっていたのかもしれません。この地図を見ていると童心に返れる気がします。
自分に優しい新たな興味を開拓出来そうです。
 
 
占いと言うのは、本当に上質な占いを受けるべきですね!
まるちゃん先生の占いは、お客さんを依存させる占いではなく、自立させる占いなので向上心のある人には
最高だと思います。良い部分を伸ばされたり、人生の中の不必要な心配を取り除くような鑑定が成されるので、
人生が効率的になります。」

 

全文紹介させて頂きました。彼女は熱心な勉強家で、私も頭が下がるほどです。鑑定をしている側が、いつも癒される!さすがは芸術家ですね。

今日も実は鑑定している最中に、あまりにもお客様が、努力家でジーンと感動して、涙が出そうになりました。人との出会いは本当に「宝」です。有難うございました。