先日は東京でアストロ風水・総合鑑定・紫微

斗数の占いをしていただきましてありがとうございました。

 

10月に初めてまるちゃんさんに手相鑑定を

していただき、これからが開運期突入と言われ、とても幸せな気持ちになりました。

 

アストロ風水はとても興味があったのですが、

海外に余り興味がなくハワイとグアムにしか行った事がありません。

 

国内も遠方の旅行には余り行った事がないの

ですが、太陽と木星が通っている九州地方には4回ほど行った事があります。

 

子供を出産してからの旅行は、全てといって

いいほど台風や雷雨になり、九州への旅行も台風直撃で観光が出来ませんでした。

 

ハワイ・グアムに行ったときも雨が降ってし

まい、一緒に行った友人からはクレームの嵐でした。

 

まるちゃんさんに龍神がついているのかもし

れませんねと言われ、納得してしまうほどです。

 

息子の名前にも「りゅう」がついているので、

これは偶然ではないような・・

来年は西に吉方位がとれるので、九州地方に

旅行に行ってみたいと思います。

 

海外で唯一興味があったエジプトに太陽が通

っていたのには驚きました。

オーストラリアには、太陽・月・木星・火

星・水星・土星・天王星・冥王星が通っていて、金星・海王星も近くを通っていました。

ミラクルですよね!

 

これは行かないと損な様な気がしているので、

南に吉方位がとれる時に行ってきたいと思います。(3年後です)

 

手相では旅行線があり、紫微斗数では遷移宮

に紫微星が入っているのに、生まれ故郷に住んでいる私は、これから飛び立つのかし

ら?!

まるちゃんさんと出会ったことで、これから

の人生が変わっていくのかもしれませんね。

楽しみです(^^)

 

(2008年12月 東京出張鑑定 アスト

ロ風水鑑定 U・M様)