アストロ風水マップでここまで分かる!お客様の声 2008/12/13

本日の夜は銀座で打ち合わせでした。夜遅くまで打ち合わせ、誠にありがとうございました。今、四谷のホテルでこの日記を書いています。

本日は、久々にお客様の声を!書きたいと思います。沢山、メールで頂くのですが、後日、まとめて掲載させて頂きますね。

アストロ風水鑑定を昨日受けられた名古屋市在住のDさんから、早速、お便りを頂きましたのでご紹介いたします。

「昨日は、本当に楽しい時間をありがとうございました。

アストロ風水鑑定の感想は一言でいうと、ミラクル連続でした。

マップから私は木星と縁があるという事を言われましたが、家に帰ってから気づ
いたことがあります。木星が通っている場所と私が好きなダンスのジャンルは全
て一致。

私がダンスを始めたのは18歳の頃、

初めて行った海外はニューヨーク、ジャズダンスの研修でした。NYも木星が近
かった。そして今習っている、フラメンコ→スペイン

やりたいと思っていたベリーダンス→モロッコ

鑑定の時にこの2つはお話ししたと思うんですが・・・・ラインが沢山入ってい
た私の開運スポット、

ハワイのフラダンスもすごく興味があったのです。そしてまたまた・・・

頂いたマップでは地名が書いていなくて分からなかった場所がありました。

フロリダの下・・・・キューバです。

今、ちょうどサルサを習いに行こうかと計画中のところだったのです。

驚きましたよぉ~。ここまで・・・・と。

キューバなんて、木星ど真ん中で通ってましたよぉ~。自宅で思わず雄たけびあ
げてしまいました。(笑)

10代の頃、友達に誘われて付き合いで始めたダンスでしたがいつしか自分
が没頭してしまい、一度は止めたものの、再び踊りを始めたのが7年前、自分の
人生と踊る事がすごく深い繋がりがあるような気がしてなりません。

きっと何かがあるんでしょうね??どう思われます??

六星占術では木星人、木曜日生まれ、そして昨日は木曜日!!

色々なことが繋がって気持ち悪いような、納得するような・・・不思議な気分
です。

今年の7月先生の手相鑑定を受けて、この年の瀬にアストロ風水鑑定を受け
る事が出来て、

つくづく今年の私は、まるちゃん先生に出会うことが必要だったのだろうな・・
・と感じています。

ここ数年色々な事があり、そこから自分自身の力で頑張って乗り越えてきまし
た。

そして、それを後押ししてくれるかのような、まるちゃん先生との出会い。

まるちゃん先生と出会えた事で、自分の直感を感じるポイントが分かってきた
ような気がしています。そして自分を信じる心が強くなったというのかな・・・
力を入れなくても素の自分のままで 

“だぁいじょうぶ~” みたいな(笑)

今は自分で言うのも何ですが、チカラ・・・入れてないんですよねぇ・・・

ニュートラル??ストレスフリー??毎日楽しいなぁって。

数年前の私ならありえない状況です。(いつも眉間にしわ寄せてましたから・・
・)

先生の鑑定を受けた事で自分の世界が広がった気がしていてこれから先の事に
対して

わくわくした気持ちになります。 

まるちゃん先生に本当に感謝です。ありがとうございました。」

(読んでいて、こちらこそワクワクしてきました。
 昨夜は感動の鑑定でしたね!ありがとうございました!手相家まるちゃん)