KY線って何ですか?&仕事が成功するか教えて下さい 2009/08/01

最近、「KY線」って何ですか?と手相を拝見していると聞かれます。

これは島田さんがよくテレビで言っている「あれ」ですね。

私は島田さん、好印象ですね。彼の手相の本も面白いものです。芸能人の手相も沢山、掲載されていて参考になると思います。

 

また、ふと思うことがありまして、そういえば手相鑑定で「仕事が成功するか教えて下さい!」という方は少ないなぁ・・・と。

恋愛や結婚の相談は圧倒的に多いですから、これが一番やはり聞きたいのだと思います。

あと、言えることは女性のお客様も圧倒的に多いので、あまり仕事のことで相談をされる方は多くないといえるかもしれません。

かたや、転職の相談はこの不況のせいで、非常に多いです。

今、私の感覚としては、自分で適職に就いて仕事をしているという方は、20%位ではないか・・・というのが率直な感想です。

当然、自分の収入を得ている職ですから、現状に不満はあっても生活水準を落としたくないので頑張っている方が多いようです。

時々、いきなり「私は金運があるかどうか見て下さい!」という方がいらっしゃいます。

こういう方には私は、「金運は、あるほうですが、もし、本気で大きな収入を得ようと思ったらOLやサラリーマンは辞めたほうがいいですよ」と答えます。

「えっ?!」と思われるかもしれませんが、実際に勤め人であるうちは劇的に収入は増えないのが世の仕組みです。

皆さんの周囲で月収最高でお幾らの方を知っていますか?

大企業の部長さんでも60万円前後が多いですし、社長さんでも100万円もらっていない方が案外多いのです。

しかも一般の課長以下でしたらどうでしょう。

年齢にもよるでしょうがほとんどの方が35万円以下です。

例えばこの35万円もらっている方が、来年劇的に10倍の収入が月収で350万円になるかというと、それは勤め人である限りは非常に難しいと思います。

凄く会社に貢献しても、どうでしょうか翌年に1万円増えるかどうかではないでしょうか?

何か週末にアルバイトをしても劇的に増えるかというとそうでもない・・・。

しかも今は年功序列型賃金が崩壊しつつありますから会社によっては、前年の仕事の成果が評価されなくて年収が下がるというケースもよく聞きます。

(明日へ続く)

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯でも受信することが出来るようになりました。これは便利ですね!サクサク読めますから。

有料メルマガは初月無料です。月々1000円ですが内容はかなり濃いと評判です。

お気軽に開運メルマガをリアルタイムで受け取ってみてくださいね。