最近、手相以外のお客様も大変多い! 2009/08/09

今までかなりのお客様の手相鑑定以外の分野の鑑定をしてきました。

今日はその中から姉弟でいらっしゃった方と、お姉さんのご友人と合計3名分の感想をご参考までに掲載したいと思います。

「先日は鑑定していただきありがとうございました。鑑定の感想をお送りいたします。

先日はありがとうございましたm(__)m

色々と開運方法など教えて頂いたので、前向きにできることから実行してみたいと思います!!

またお世話になることがあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします(^○^)v

(Y・S様)

先日は鑑定していただきありがとうございます。とても興味深い内容でした。
もう少し年を重ねてから今回の鑑定結果を振り返って、再度チャレンジしてみたい占いだなと思いました!
今回は仕事全般を主に見ていただきましたが、結果も希望の持てるものだったのでとても背中を押していただけました。
またよろしくお願いいたします

(Y・T様)

先日は鑑定していただきありがとうございました。今回で見ていただくのは二度目ですがまるちゃんの鑑定はとても未来が来るのが楽しみになる鑑定だなと今回も感じました。
しっかりと言葉を選んで言って下さるのでとても信頼できます。
今回は鑑定の内容を携帯のボイスレコーダーに忘れないよう収める事も了解いただいたのでまた迷った時は振り返って前向きになれるよう大切にします。
星が教えてくれた、これから”電撃的”に起こるらしい恋愛面の変化に期待しつ
つ、また明日も頑張ります!良い報告ができますように!!

私にとってまるちゃんの鑑定は1年に一回のお楽しみ行事になりつつあるのでまたよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

(Y・A様)

3人とも鑑定に大満足でした!ありがとうございます。占いの事を周りの人に話すとまるちゃんを紹介して欲しいという人が結構いましたのでばっちり宣伝しておきましたよ!
また、お世話になる事があるかと思います、その時はどうぞよろしくお願いします。では。」

弟さんは24歳だったと記憶しております。昨年私の手相鑑定にいらっしゃり、私は専門家の道を勧めました。そうしたら彼は、ある資格を一生懸命に頑張って見事、合格になったのです!

そして、その資格をもとに現在の職に就いて、頑張っているということを鑑定の時に聴きまして、本当に良かった!と思いました。

私は幸い、私のセンスうんぬんというよりも、的中率が本当に凄い占いばかりをあえて選んで長年やってきたのですが、結果が伴っています。きちんとお客様が開運されていく姿を見ることができることは大変に幸せなことだと思っています。

昨年などは、私が一番嬉しかったことが、あるお客様の長年、妊娠できずに困っていたご家族に鑑定の際の北への吉方位旅行効果で待望の赤ちゃん誕生のことです。よく知っている方だけに感激しました!!

最近は、あまり自分とか自分の家族うんぬんということに重きを置いていない。。。というわけでもないでしょうが、お客様の幸せを純粋に喜べる環境に感謝したいと思っています。