出会いのハッピー・パーティー」の参加男性を先行募集します!! 2009/08/19

昨日のメルマガで早速、無料プレゼントを受け取ったEさんから驚きのメールを頂きました!

「まるちゃん先生!

Eです。早速有難うございます!!!
今、少し目を通しましたが、無料で良いのでしょうか!!!???
1冊の本として出版できそうな。。。
(出版されたとしても、もちろん購入します!)

本当に太っ腹!!!スキ゛ル?(笑)

じっくり勉強させて頂きます!

有難うございました♪♪♪」

さてさて、実は待望の「出会いのハッピー・パーティー」の参加男性を先行募集します!!

毎回、好評の「出会いのハッピー・パーティー」を9月19日(土)or 9月22日(火)のどちらかに一宮鑑定オフィスにて行います。

まずはいつものように恒例の男性から募集します。

男性が6~10名集まった時点で、開催決定です。

ご希望の男性の方は、トップページの「鑑定のお問い合わせ」からご希望の日をご記入の上、エントリーしてください。両日OKであれば、その旨、お書き下さいませ。

その他はお名前 年齢 をお書き下さい。

予定では、どちらかの日の11時~行う予定です。

(おおよそ2時間以内に終了します。毎回、多くのカップルが誕生します。)

参加費用は、この不況をふきとばせ料金の「5000円」で過去、最もお値打ちにさせていただきます。

男性の皆様、奮ってご応募ください。何卒宜しくお願いします。

 

今日は最後に、昨日の無料メルマガにも紹介した記事を転載しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 所要時間5分!意外な発見ができる適職診断…資格と仕事.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

少しリラックスして意外な自分の一面を発見出来るサイトをご紹介します。

ケイコとマナブ.netより

「所要時間5分!意外な発見ができる適職診断…資格と仕事.net」

http://shingakunet.com/career-g/mmag/080116/109.html

あっという間に画像を楽しみながら適性の結果が出てきます。

これで実際にやってみましたら、私はアロマテラピーに
向いているそうです。

ここでも癒しがテーマで出てくるのは興味深いです!

 

さて、しばらくあまり音楽関係の話題も忙しく載せておりませんでしたので、この日記の話題には全く関係ない曲ですが、私が「好き!!」という理由だけで載せておきます。

もし、良かったら、聴いてみて下さい。ここ10年、U2のライブでは絶対に聴けない名曲「A Sort Of Homecoming 」です。

今年の10月にこの曲が収録されている「アンフォーゲタブル・ファイア」のリマスター盤が出ることになり、それも楽しみにしています。

今回の衝撃の「360°ツアー」、来年3月のオーストラリアまでは確定しましたが、日本はまだ決まっていないようです。早く来日しないかなぁ~!

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

ともに携帯で受信することが出来るようになりました。

有料メルマガは初月無料です。

本日、申し込むと8月1日~さきほど配信した8月19日分まで無料で読むことが出来ます!