出版をして幸せになりましょう! 2009/10/24

手相占いのHPなのに、どうして「あなたも本気で出版を考えませんか?」なのでしょう。

実はサラリーマンでも本を出版されて一躍有名になって運勢が抜群に良くなった人を私は沢山知っています。

私も幸い、「成功と幸せを呼び込む手相力」を今年の2月に発売以来、その頃にテレビや雑誌にも出させて頂いて、名古屋だけでなく全国的規模でお客様が増えました。

現在の全国から通信鑑定の申し込みを頂きますが、大半が、「手相力」の読者なのです。

これは思い起こせば、本の出版が私の今年の運気を底上げしたんだと思います。

本を出せる方は、統計上では「2万人に一人」の確率と言われています。

これは、実は東大に入学するよりも難しい数字なんです。

私はこれまでの鑑定の中で凄く才能を持っているのに、いまひとつ運気が開いていない・・・

とってももったいないなぁ~と思った方には、鑑定中に

「あの・・・本気で本を出版されてはいかがですか?」と言う事があります。

そうすると、「私なんか本なんて出せません!」と反射的にいわれる方も多いですね。

確かにそれは唐突に私に言われるとそうなのかもしれませんが、そういう人に限って出版できる知能線の「フィッシュ」を持っている手相だったりします。

知能線のフィッシュが出版をする人の手相と喝破したのは、おそらく私が最初の手相家ですが、これは本当のことなのです。

有名な作家にも多くこのフィッシュが出ています。

私は講演会でよく「知らないよりも知ったほうが良い人生を送ることができる。知ったなら、それをそのまま実行したら素晴しく発展した人生になる!」と言っています。

そうなんです。出版する方法を知れば、出版する可能性が広がって本当に出版できるのです!

出版=「自分のブランド」をつくることができます。

本一冊、出すと、ものすごく信用されます。また、ご家族や親族一同ものすごく喜んでくれます。

それから本業も評判になって売り上げもあがると!良いことづくめです。印税も頂けますし!

私が出版前にお世話になった教材がこちらです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=152310&iid=19920

【プロ作家・成田 青央】出版最強アカデミア

本を22冊以上出版されている青山さんがなんとあらゆる知識を総動員させて書いた出版必勝マニュアルです。

出版を本気でしてみたい方にはとても参考になることでしょう。

実は出版社に売り込みもしてくれるんですね!驚きの内容です。

 

私の手相のお客様が、将来、沢山、本を出版されることを心より願って、本日のブログとします。

 

(お知らせ1)

手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む手相講演会DVD」(約90分)3980円が、まもなく完売になります。完売した場合は、その後、増刷するか検討中ですが、今でしたらなんとか発送が可能です。

また、大人気の55ページにものぼる方位レポート(PDF)「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」より送ってください。

 

(お知らせ2)

本日をもちまして、土曜日の大須店での営業を終了させて頂きました。

今後の土曜日は毎月第2土曜日のみ一宮店にて営業となります。