無料相談が始まっています!  2009/10/29

アストロ風水は、自分にとって良い場所、運気が上がる場所を知ることが出来るもので、一人ひとりの誕生時の惑星の配置(ホロスコープ)を世界地図に投影したものです。

これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所が幾つも記されています。

そこに行くだけで開運してしまうという最も新しいスーパー開運法です。

アストロ風水は生年月日と出生時刻、出生した市町村まで分かれば一人ひとりのオリジナルのあなただけの「アストロ風水マップ」を出すことができます。

これは世界中のうち、どこがあなたにとって幸運を呼ぶ場所か沢山分かるものです。

ひとつひとつの惑星は実は様々なところに降りています。

私の知っている方はでニューヨークに金星が降りている方がいますが、ニューヨークから日本に帰ってくる飛行機の中で、愛の告白をうけた方もおります。

また、兵庫県神戸市に行くたびに、普段は絶対に購入しない馬券を購入して、大当たりで金運が上がったりした方もいます。

また、私の例で言えば、木星の降りている土地で結婚相手と出会ったりと・・・本当に不思議なことがあるのです。

もうひとつ、私の例ですが、私は月ラインが鳥取・島根付近から九州・沖縄を横断しています。

月は「人気運」を表しますが、私の電話やスカイプを使って行う通信鑑定のお問い合わせや申し込みが多いのは九州は長崎や福岡や熊本、佐賀、鹿児島の方が非常に多いのです。

沖縄の方も大変多いです。これは本当に不思議ですね!

まだ40年も歴史が経っていないのですが、誰でも、日本や世界に旅行や、移転をすることにより、非常に素晴らしい運気を授かることが分かっています。

方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに行動できることをアドバイスすることが可能です。

ただ、この開運法を用いるためには2つの条件があります。

ひとつは、正確な出生時刻を知っていること。(出来れば誤差10分以内)

ふたつめは、生まれた場所を市町村まで知っていること。

このたった二つです。シンプルでしょう?

今回の読者限定の無料アドバイスはこのアストロ風水に関することでアドバイスをさせて頂きます。

ただし、ひとつお願いがあります。

それは過去に、その場所に行ったらなぜか運が良くなったような気がするあるいは運が変わったような気がする、あるいは運が悪くなったような気がするという場所と、行った日程、また、あなたの生年月日と出生時刻、生まれた場所を市町村まで教えていただきたいのです。

これであなたが行ったその場所は「何をあなたに与えようとしてる」のかが分かります。その場所の意味、1箇所のみお教えします。

ひょっとしたら大吉の太陽ラインや木星ラインが近くを通っているかもしれません。

帰ってきてから起きた出来事は出来る限り克明に教えてくださいね。

あなたの人生の不可思議な部分が、今回の無料アドバイスで分かるかも!!それではご希望の方はこの手相HPの「鑑定のお問い合わせ」フォームからお願いします。

なお、行ってもいないのに行ったことにしてその場所と自分の関係を知ろうというのはやめてくださいね。もし、それで知ったとしてもあなたの徳分が減るだけですので・・・。(本来は私のアストロ風水鑑定で8000円相当ですので)

それではお待ちしております!

今回の企画はまぐまぐの無料メルマガの読者の方限定ですので、もし、まだこのメルマガの読者でなかったら、こちらから登録された後に、お申し込みくださいませ。

http://archive.mag2.com/0000233319/index.html

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む手相講演会DVD」(約90分)3980円が、まもなく完売になります。

また、大人気の55ページにものぼる方位レポート(PDF)「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」から送ってくださいね!
折り返し詳細をお伝えします。