マスカケ線と変形マスカケ線の不思議 2009/08/31

最近、手相の見方について興味を覚えている方も大変多いので、本日は参考までに書きたいと思います。

昨日は、なんとか20時前に手相家まるちゃんも投票に行くことが出来ました。

アメリカで起きることは日本でも起きる!まさに「チェンジ」ですね。

鳩山首相の誕生が間違いないところですが、新生日本を創造するための生みの苦しみもあることでしょう。

鳩山さんの手相ってどうなんでしょうか?手相を拝見したいものですね。

 

先日の長野での講演会では、経営者の方ばかりが集まりました。

不思議にトップの方には「マスカケ線」が多いわけで、鳩山さんはこのマスカケなのか興味があります。

さて、手は高度な運命受信機です。

これは本当に不思議です。

また、普通の手とマスカケ線をお持ちの方では、受信能力のそれに違いがあるのです。

マスカケ線の場合、普通の手相と違い、流年がほぼ1年程、違います。

ここはよく知って頂きたいところです。

マスカケ線をお持ちの方に通常の流年法で鑑定を行うと全て1年ズレて、
「あれ、当たりませんね」と言われますからご注意下さい。

ちなみに変形マスカケの場合は、通常の流年法で鑑定をしてピタリ当たっています。

私も両手がこの変形マスカケがあります。

努力をして大きく変化する手相の典型的なタイプなんですね。

このあたりは拙著「成功と幸せを呼び込む手相力」に詳しく書きましたので、是非、ご一読下さい。

客観的に手相が見れるようになるととても楽しいものですよ!

 

(お知らせ1)

「出会いのハッピー・パーティー」は9月22日(祝・火)11時~で開催決定しました。

あと、男性が2人集まった段階で、女性の皆さんの受付を開始します。

女性の受付開始は、まぐまぐの無料メルマガにて先行予約開始しますので、是非、メルマガ登録しておいてくださいね!

 

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ

 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

有料メルマガは初月無料です。

※なお、8月31日までに有料メルマガをご登録をされた方に、9月1日発行号で、9年分の大吉方位一覧表をプレゼントの告知をいたします。是非、受け取ってくださいね!