長野での講演会は大成功でした! 2009/08/26

昨夜は長野市で社団法人長野法人会青年部様のお招きで、講演会でお話をしてきました。

会社の経営者の皆様ばかりが集い、男性のみ!というおそらく私にとっては初めて女性が0という講演会になりました。

その名も「開運セミナー」でサブタイトルに「開運!不況対策セミナー」とありました。

この昨夜の詳しい中身や「経営者の皆さんの実際の手相の特筆すべき2つの特徴」については

本日の夜に配信予定のまぐまぐプレミアムメルマガで配信します。

いつも早朝にメルマガを配信するのですが、本日は長野を6時9分発の特急に乗ったため、配信はせずにホテルを出てきました。

長野市から名古屋まで特急で3時間かかりますから、なんとしても本日の11時~の鑑定に間に合わないといけないんです。

そうすると早朝6時台の特急ですよ(笑)今朝の長野は18度、とても涼しかったです。昨日、到着した時も23度。名古屋とは全然違いました。

さて、今回の講演会は自分でいうのは恐縮ですが、快心の出来だったと思います。

経営者の皆様に良い中身でお届けしたくって、講演の内容に約1ヶ月練って来た甲斐がありました。

今後も講師としていろいろな講演会に招かれていますので、今回の成功を次にうまくつなげていきたいと思っています。

 

さて、今日、明日は何が起こるのか、ワクワクの毎日を過ごすことができるのは本当に幸せだと思います。

私は現在、幸せですが、ちょっと自分に無理して、自分の才能や才覚を伸ばしていく苦労は買ってでもしていきたいと思って、実践する毎日です。

幸せ過ぎると、私はダメになるのを自分で分かっているからです。

皆さん全員にこういう生き方を勧められるかというと、またそれは別問題ですが、毎日少しづつでも、ちょっと大変だなぁ~と壁にぶつかっていけるような環境に身をおいて頑張るのもひとつの生き方のような気がします。

さあ、また、明日、目が覚めたらどんな一日が待っているんだろう・・・。

いつになっても夢とかロマンとか、青臭いものを抱えていきたいものです。

「成功と幸せを呼び込む手相力」の本を持参される方によくサインを求められますが、私が「夢」と書くのもそういう理由があってのことなのです。

 

(お知らせ)

「出会いのハッピー・パーティー」は9月22日(祝・火)11時~で開催決定しました。

あと、男性が2人集まった段階で、女性の皆さんの受付を開始します。

女性の受付開始は、まぐまぐの無料メルマガにて先行予約開始しますので、是非、メルマガ登録しておいてくださいね!

 

手相家まるちゃんのまぐまぐの無料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

有料メルマガは初月無料です。