手相の見方も人気ですが、「出会いのハッピー・パーティー」も人気?! 2009/08/27

外部から手相の講演会の依頼や手相以外の講演の依頼を沢山頂くようになりました。

きっと地道に手相占いを18年間やってきたことが、今、少しづつ実になってきているのだと思います。

昨夜配信しましたまぐまぐプレミアムメルマガの「経営者の手相の大きな特徴(前編)」は大きな反響がありました。

本日、後編の配信ですね、読者の皆様は楽しみにお待ち下さいね。

まぐまぐプレミアム読者の皆様への9月の特典は、「2009年~2018年までの九星別吉方位一覧表」になります。

これは8月末で読者でいらっしゃった方でご希望の方にお送りするものです。ビッグ・サプライズですね!

 

さて、8月も手相鑑定ばかりやってきましたが、月日の経つのは早く、もうすぐ9月です。

高校野球で中京大中京の優勝で沸きに沸いた名古屋も秋風が吹くようになりました。

来月9月の手相家まるちゃんの久々のイベントといえば、9月22日(祝・火)の「出会いのハッピー・パーティー」の開催です。

昨日、手相鑑定を受けた方もすぐに申し込まれました。鑑定のご感想もメールで頂きました。

 

「先生のとても癒される話し方で鑑定を受けることができ充実した時間が過ごせました。

鑑定では、これから幸運が舞い込む可能性が高いということを言われ、かなりワクワクしてきました。

それから、全く自覚はしてなかったんですが手相から芸術的センスがあると言われ驚くやら嬉しいやら照れくさいやら・・・。

(中略)

それでは9月22日もよろしくお願いします。

本日はありがとうございました。」

(岐阜県在住 M・Yさん)

 

そうなんです。あと男性1名を募集中です!

既に5名の男性がエントリー済みです。11時~約2時間の出会いのパーティーになります。今回は参加費用はお値打ちの5000円になっております。

現在、あと男性1名を募集中です。(8月26日現在) 

男性の皆さん、今なら参加大丈夫ですよexclamation(笑)

女性は男性があと1名集まり次第、無料メルマガで先行募集いたします。

今回は男性6名をまず募集して、その後、女性を募集します。

もちろん、男性も9月22日までに申し込みをされるかたがいらっしゃるでしょうから、その人数を4名と見込んでいます。

そうすると、男女10名づつの出会いのパーティーになるわけです。

出会いの確率もググーン!とUP間違いなしですわーい(嬉しい顔)

男性の皆さん、今なら参加できますのでお気軽にご連絡下さいませ。トップページの「鑑定のお問い合わせ」からお名前、年齢も添えてお送りください。

 

(お知らせ)

「出会いのハッピー・パーティー」は9月22日(祝・火)11時~で開催決定しました。

あと、男性が1人集まった段階で、女性の皆さんの受付を開始します。

女性の受付開始は、まぐまぐの無料メルマガにて先行予約開始しますので、是非、メルマガ登録しておいてくださいね!

 

手相家まるちゃんのまぐまぐ無料手相メルマガ(まぐまぐ手相メルマガとしては日本一の発行部数) 

http://www.mag2.com/m/0000233319.html 、

手相家まるちゃんのまぐまぐの有料手相メルマガ 

http://www.mag2.com/m/P0006471.html

有料メルマガ(月額1000円)は初月無料です。