「ビジネスと思うな!人生と思え!」 良い言葉ですよね 2009/08/29

本日は毎日届くお客さまからの手相の感想を掲載したいと思います。

「メールで失礼します。

まるちゃん先生、こんにちは!
お忙しいとは思いますが、ご一読して頂ければ幸いです。

7月末に手相を見てもらったI・Kです。
返事が遅くなって申し訳ありません。

鑑定を受けてちょうど1ヶ月経ちますが、それまでは正直言って手相や占いの類はあまり信じていませんでした。。

が!!

受けて大正解でした!!!!!(笑)

当たる当たらないに止まらず、今やっていることに勇気を持てたことが一番良かったです!

私の場合は、手がけているビジネスが成功するかどうかが一番の焦点でした。
少しずつ成果は出ているのですが、自分の描いているビジョンにはまだまだ程遠い状態で…。
将来に若干の不安がありました。

鑑定結果は、「〇歳でブレイクする」とのことで、正直ホッとしましたし、同時にますます燃えてきました!

どうやら「ますかけ線」を持っているらしく、バイタリティの塊とのこと(なんか光栄ですっ!!)
たしかにじっとしているのが難しく、逆境になるとますます燃えてくるタイプなんで、「な~るほど♪♪」といった感想です(笑)

他にも今の彼女のことや、結婚のこと、健康のことなども教えて頂き、確信がつきました。
吉方旅行も教えて頂いたので、11月の頭くらいに箱根か伊豆の方に行く予定です。

30分の鑑定でしたが、前に踏み出したくなるアドバイスばかりで感謝の気持ちでいっぱいです!!

もちろん、ビジネスって楽じゃないし努力なくして成功は有り得ません。
何をするにも数年間は一生懸命努力してから、結果成果って出るものだと思います。
今後いろんな障害にぶち当たると思いますが、克己、不屈の精神で精進してきます!

ビジネスと思うな!人生と思え! 
僕の好きな言葉です。

業界業種は違いますが、結果成果を残して恩返しが出来ればと思います。
一人の人として出会えたことに本当に感謝致します。

PS
近日中にも総合鑑定を受けるつもりです。
その際はまたよろしくお願いします。

インフルエンザが流行っています。
お忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さい。」

 

Iさん、是非、頑張ってください!!

 

お便りは毎日多くのお客様から頂いておりますが、時間の都合で全てを取り上げることができないのが残念ですが、本日も早朝から鑑定ですのでこのあたりで更新したいと思います。