10月をもちまして大須店の土曜日の営業を終了します 2009/10/15

長らく大須店でも土曜日は満席で、今月の24日(土)も手相鑑定は満席ですが、今月をもちまして大須店での土曜日の営業を終了することにしました。

今後は、土曜日は「月に1回」、第2土曜日の一宮店での鑑定のみになります。

私も独立してから1年、振り返ってみて、その教訓をそれぞれ生かして今後に反映していく時期と思っています。

土曜日は第2土曜日のみとなりますが、私も家庭人ですので、家族との時間をより大切にしたいと思っていますのでご理解頂ければ・・・と思います。

今日は短めですが、これから通信鑑定ですので失礼いたします。

 

(お知らせ)

12月12日(土)に好評の「出会いのハッピー・パーティー」を一宮鑑定オフィスにて開催することにいたしました。

いつものように男性からエントリーをスタートです。男性10名が集まり次第女性のエントリーを始めますので女性の皆様、しばらくお待ちください。

10時45分受付開始、11時~ 一人の女性とおおよそ10分程度お話します。計10人と一気にお会いしてフィーリングがあえばカップルになれます!今までは50%以上のカップル成約率です。

ご希望の男性はお名前、年齢、携帯番号を明記の上ご連絡ください。参加費は5000円です。お値打ち価格です!