手相鑑定は心のエステ 2009/10/16

本日は本日頂いた手相鑑定のお客さまからのメールを2つご紹介します。

どちらも愛知県の方です。

 

「まるちゃん先生こんにちはわーい(嬉しい顔)Iさんの紹介で8月に大須で手相を見ていただいたOです☆
姉のも後日行き、「何万人にひとりの手相」だったようで(^-^) 本当にお世話になりました

ところで、ご報告させてくださいぴかぴか(新しい)私、先生に「今年中に妊娠しますよ」って断言されたのですけど覚えてますか?
それを信じて信じて………………
本当に妊娠しましたぁっo(^▽^)o揺れるハート揺れるハート揺れるハート只今妊娠5週、6月出産予定です☆
本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて!ありがとうございましたぁ(;_;)揺れるハート揺れるハート(中略)

先生に「今年中」って言われた事はみんなに伝えていたので、今私の周りは大騒ぎです!
「私もみてもらいたい~っ」て子が大勢ですあせあせ(飛び散る汗)先生、今度はいつ大須にみえますか?予約をしたいと思うので是非是非ご予定を教えてくださいぴかぴか(新しい)

お電話などで直接ご報告したかったのですが、お忙しい時間にお邪魔してはいけないと思ってメールにさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました(^-^)
これからもよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

 

ご妊娠おめでとうございます!本当に良かったですね。ピタリだったでしょ(笑)

大須店には火曜日以外は平日はおります。ただし、完全予約制ですので予約システムからよろしくお願いします。

もう1通はこちらです。

「今日は心のエステをしてもらったような気がします。
心がとても軽くなりました。

これといって悩みもなく、幸せに過ごしてますが、
「このままでいいのかしら?」
と焦りのようなものを感じていました。

まるちゃんに自信と勇気をいただけたような気がします。

すごい意外だったのが自分はネガティブだとずっと思っていたのに、手相ではポジティブだったらしいこと。思い込みって怖いですね。

「迷ったら行動!」
を忘れずに、前進してゆきたいと思います。」

心のエステ・・・なんだかとても心地良い言葉ですね!使わせて頂きましたタイトルに(笑)

これからの開運に迷うことなく頑張ってくださいね!

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの講演会DVDが残り、13枚になりました。お求めの方はお急ぎください。

また、「メルマガを携帯アドレスで登録された方へのプレゼント」は昨夜、抽選を行いまして結果が出揃いました。その結果は、月曜日中までに、申し込まれた方、全員にご挨拶も込めてメールでお送りしますのでお待ちくださいませ。

なお、大好評発売中の新着レポート「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(定価2000円)は最終的に「55ページ」という過去最大級のボリュームになりました。

私の最高傑作になったと自負しております。

また、吉方位については当初予定しておりました5年分から今後8年分にいたしました。

なお、この方位レポートはPDF形式でメールに添付してお送りします。

購入特典でこの方位レポートをお求めになった方は「方位や引っ越しに関する質問を2回する権利」を付与させて頂きましたので、こちらもご活用くださいね!

お申込みはトップページの「鑑定のお問い合わせ」から生年月日も忘れずにご記入ください。