無料メルマガでは無料アドバイスを有料メルマガでは酒井法子のアストロ風水マップを解説しました 2009/10/26

本日の無料の手相メルマガのほうでは「無料であなたが行って印象に残っている場所の本当の意味を教えます!」と久々に無料アドバイスを告知しました。

ここのところ、数日連続で無料メルマガを配信しました。

これは私としては滅多にないことなので、明日、名古屋は雪でも降るかもしれません(笑)

 

さて、有料のまぐまぐプレミアムでは、さきほど、酒井法子のアストロ風水マップをとりあげました。

吸引した奄美大島にはまさかの星が通っていたのでした。

 

このあたりは有料メルマガの読者限定ということでご容赦下さい。

 

そういえば、まぐまぐさんにこのメルマガの料金設定の変更をお願いしてそれが本日認可されました!

今年の12月分より現在の1000円(税抜き価格)から500円(税抜き価格)になります。

開運について知識を深めたい方にはお勧めのメルマガです。

今日は短めですがこのあたりで失礼いたします。

 

(お知らせ)

手相家まるちゃんの「成功と幸せを呼び込む手相講演会DVD」(約90分)3980円が、まもなく完売になります。

また、大人気の55ページにものぼる方位レポート(PDF)「正しい方位の求め方と吉方位効果を最大限まで高める方法」(2000円)を購入された方に、もれなく「平成30年までの九星別吉方位一覧表」がついてきます。

ご希望の方はトップページの「鑑定のお問い合わせ」フォームより送ってくださいね!

折り返し詳細をお伝えします。