転職が決まって本当に良かった!(ご感想) 2009/10/27

昨日の手相鑑定のお客様からメールを頂きました。転職が決まって本当に良かったです!

 

「昨日、鑑定していただきました、Hです。

お忙しいところ、ありがとうございました。

年齢的にも厳しいのに、就職難のこの時期に仕事が決まり、本当にほっとしています。奇跡…です。

それとともに、今度こそ頑張ろうと思っています。

丸井先生のアドバイスに従って、頑張ってきて、本当によかったです。

入社日の関係で仕事の準備もあり、すぐに吉方位への旅には行けないかもしれませんが、落ち着いたらまた行きたいと思っています。

その時、また相談させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

寒くなりますので、お身体には気をつけてください。

昨日は本当にありがとうございました。」

 

実は仕事運はどこに眠っているかというとそのものズバリは二黒土星(方位でいえば、西南60度)です。、

ですから吉方位の二黒土星の方位か吉方位の西南60度の方位に行くと勤労意欲が湧いて、仕事をコツコツとやっていくように自然となっていくのです。

仕事運を本気で開こうと思ったらまず以下のものを見て下さい。

いくつものキーワードが存在しています。このキーワード、自分が最も気になるキーワードがあるはずです。

このキーワードがある方位に行くのが最もストレートに職業を反映させることが出来ます。

三泊四日以上、ご自宅から100km以上の吉方位への旅行に出掛けたのちに就職や転職を図るのが実践的な職業選択の行動といえましょう。

このキーワードは職業に特化したものですがこのキーワードが全てではありません。それぞれ九星の全ての意味から拾い挙げるのが良いのです。

 

北の方位(あるいは一白水星の方位)・・・酒屋、魚屋、魚師、染物屋

 

西南の方位(あるいは二黒土星の方位)・・・産科医、骨董商、リサイクル販売、葬儀屋

 

東の方位(あるいは三碧木星の方位) 

インターネット、広告業界、講演、出版、音楽、楽器、電気、林、寿司、野菜類、花、開業、移転、その他発信する全てのもの 

 

東南の方位(あるいは四緑木星の方位)・・・通信、運送、案内、船舶、大工、材木商、旅行業、遠方との取引、香り、うどん、そば、

 

 

西の方位(あるいは七赤金星の方位)・・・講演、弁護士、飲食業、銀行員、金融業、喫茶店

 

西北の方位(あるいは六白金星の方位)・・・大きな会社、一流企業、時計屋、運道具屋、貴金属商、官庁、学校

 

東北の方位(あるいは八白土星の方位)・・・旅館、ホテル、僧侶、神社仏閣、家具

 

南の方位(あるいは九紫火星の方位)・・・化粧品、理髪業、美容院、書籍業、著述業、書家、画家、眼科医、鑑定家、裁判官、検査員、新聞記者、警察官、測量技師

 

皆さん、良い転職をされると良いのですが・・・お互いに頑張りましょう!!