東京から帰って来ました 明後日は新大阪でお会いしましょう! 2008/12/14

さきほど東京・渋谷での手相鑑定を終えて、自宅に帰って来ました。朝9時から20時まで連続の鑑定は、長年、企業の人事担当者をやっていたからこそ、しゃべり通せたような気がします。

今、振り返っても、前職で本当に多くのことを学ばせてもらったと感謝の一言です。

さて、明日15日(月)は終日、大須店、16日(火)は新大阪と慌ただしくも、充実した日々を嬉しく思っております。

今日は、この日記を沢山、書きたい衝動を抑えて、明日の鑑定の準備をしたいと思います。特に「紫微斗数」は奥が深く、現在、新鮮な気持ちで鑑定を行っています。